たくさんの気持ちを込めたプレゼント

キャンペーン01

いつも通りお買い物をしていたらちょっと嬉しい施設からのプレゼント。 こういったプレゼントキャンペーンは多くの人が経験したことがあるのではないでしょうか。 普段のお買物を少し素敵なものに変えたり、抽選会のサブイベントとして開催も可能なプレゼントキャンペーンですが、プレゼントの品を施設のテナントと絡ませたり、渡し方を工夫することでより意味のあるキャンペーンを開催することができます。 アニバーサリー記念にお花をプレゼントしたり、施設テナントのPRにテナントのおすすめ商品をお客様にプレゼントすると言ったことが例としてあげられます。 プレゼントの品に施設のロゴを入れて施設の広告ツールにしてしまうのも1つの手といえるでしょう。 プレゼントの内容が決まったら次は渡し方の条件決めが大切になります。 施設の平均利用単価に少しだけプラスしたお値段を応募条件にすることで、いつもよりも「おまけ」でお買い物をするお客様が増えたり、決めた時間に先着プレゼントをすることで来客の多い時間に合わせてキャンペーンを開催することが可能となります。 プレゼントキャンペーンはシンプルなキャンペーンとなるため、プレゼントの内容、プレゼント方法などをしっかりと企画しイベントを開催することでより効果的なキャンペーンとなるのではないでしょうか。

キャンペーン02

印刷用PDF

ダウンロード

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

スチレンパネル

応募プレゼントキャンペーン

ご希望賞品を選択して応募して頂くキャンペーンとなります。 お名前やご年齢、職業などを記載して頂くことで施設を利用しているお客様の層を確認することができます。

スチレンパネル

先着プレゼントキャンペーン

時間を決め、先着順にすることで集客率の高い時間を狙ったり、メインイベントへの参加の増加を期待出来ます。

その他様々なご要望にお応えいたします

ノベルティプレゼントキャンペーン

施設や企業のロゴを入れることでPRツールとしてプレゼントの品をお配りすることが可能になります。

プレゼントキャンペーンをご提案する理由

  • 来店するキッカケ作り購買意欲促進
  • 施設の認知向上
  • セールスプロモーション

ご依頼から納品までの流れ

プレゼントキャンペーンフロー

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事