くじ引きにワクワク感をプラスする

千本引き01

ガラポンを回す、タブレットをタッチする、箱から三角くじを引いてみる、など様々なくじ引きの方法がありますが、自分の背丈程またはそれ以上の躯体から紐を引くという動作はなかなか目を引くものがあるのではないでしょうか。 イベントを企画するにあたってより多くのお客様に参加して頂くのはとても大切なポイント、そのためイベント自体が目立ち、賑わい感を演出することは必須条件といえます。 景品を豪華にしたり、参加条件の規制を緩和させるなど、イベントに参加して頂くための工夫は様々なものがありますが、くじ引きの動作そのものを「やってみたい」と思わせるように魅力的に見せるのも一つの手段といえるでしょう。 千本引きというと千本分くじを用意しないといけないと思う方もいらっしゃるかと思いますが、実際は500本など躯体や景品にあわせて量を調整することも可能です。 また、縁日のイメージが大きいかもしれませんが、年末年始の特別企画や、秋のスペシャルイベントなどデザインやイベントの企画次第で季節を問わず開催が可能です。 「ガラポンの抽選会はマンネリしていると言われてしまった」「タブレットではお客様に寂しいと思われてしまう」などといったお悩みをかかえておりましたらくじ引きの方法そのものをガラリと替えてしまうのも一つの手かもしれません。

千本引き02

印刷用PDF

ダウンロード

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

企画

企画

お客様のご要望に合わせた企画のご提案をいたします。

デザイン

デザイン

企画内容に沿った最適なデザインをご提案いたします。

運営

運営

イベントの運営、テナントへのオペレーション作業などを行います。

千本引きをご提案する理由

  • 来店するキッカケ作り購買意欲促進
  • 施設の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • セールスプロモーション

ご依頼から納品までの流れ

フロー

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事