階段装飾01

現在は移動手段<館内装飾へ

一般家庭では移動方法として使われていますが、会社や施設などではエレベータやエスカレータが日常で、非常時以外ではあまり使用されていない階段ですが、大きな面積をもつ階段は告知媒体としてはかなり優秀で、装飾の実施前と実施後の変化に驚かれているお客様も多くいらっしゃいます。 「見違えた」「一気に華やかになった」「インパクトがあるね」と多くのお客様から高評価をいただき、費用対効果を考えても優秀で、サインとしては上層階へ誘導、装飾としてはSNS等への投稿など季節催事から通常期まで幅広く使用されています。 弊社は社内に大型出力機を所有する強みを活かし、企画から、デザイン制作、出力・施工まで3部門が連携しワンストップで対応いたします。 一連の業務を社内で対応することで、お客様の時間とコストが軽減され、余った時間や費用を有効活用出来たとご好評いただいております。 また、冬季には階段の面積を活かし、迫力のあるイルミネーション装飾として活用されています。
階段装飾02

階段踏み面の奥にロープライト、手すりにつららライトを装飾したイルミネーション。 普段何気なく見ていた階段が迫力のあるイルミネーションスポットに早変わり。

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

階段装飾03
季節催事タイプ1 ハロウィンやクリスマスなどの催事に多く使われている階段全面をキャンパスの様に描かれたデザイン
階段装飾04
季節催事タイプ2 階段の一段で完結させるデザイン。催事を選ばずご利用いただけます。
階段装飾05
告知タイプ 簡素な階段を上層階への誘導も兼ねてサインとして利用。施設も明るくなります。
階段装飾06
屋外タイプ 外観から華やかに演出。 屋外のため汚れを考慮した装飾を実施。

階段シートをご提案する理由

  • 季節感の演出による購買意欲促進
  • 館内の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • 広告ビジュアル訴求

ご依頼から納品までの流れ

階段装飾の流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事