車にオリジナルの要素をプラスする

ステッカー-02

カーラッピングよりも気軽にできて、インパクトあるデコレーションも可能なカーステッカー。車にオリジナリティのある装飾を施すことはもちろん、社用車にロゴを入れたり、簡単なメッセージを掲出するなど様々な用途で使用できます。営業で車を使う企業の場合、社用車に社名やロゴ、営業時間を貼り出すことで、車に広告の意味を持たすことができます。また、シャトルバスや送迎車といった一般の方を乗せる車では、車に企業や施設のロゴを入れることで利用されるお客様に安心感を提供できます。他の車と差別化をし、何の車であるかアピールすることは信頼を得ることにつながるからです。他にもイベントがあるため短期で情報を掲出したいといった広告媒体としてのご利用も可能です。貼ってはがせるステッカーだからこそイベントに合わせて様々な広告を打ち出すことができ、公道を走る車は多くの人の目に触れるため、情報の発信ツールにぴったりです。メディックではそんなカーステッカーのオリジナルのデザイン制作はもちろん、ステッカーの出力・施工も承ります。1台からでもご対応可能ですので個人のお客様もご安心ください。気になる情報がございましたらぜひお問い合わせください。

ステッカー-03

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

シネアド-04

バス

バスなどの大型車両も承ります。

シネアド-05

バイク部品

ステッカー以外にもパーツラッピングなどお任せください。

シネアド-06

ヘルメット

車・バイクの本体以外にも、付属品や小物も合わせて承ります。

カーステッカーをご提案する理由

  • 広告ビジュアル訴求
  • 大体的な告知が可能
  • セールスプロモーション

ご依頼から納品までの流れ

納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事