アイキャッチ効果で差をつける装飾

バレンタイン

バレンタインチョコは4つに大きく分けることが出来ます。 1つは義理チョコ、2つ目は本命チョコ、3つ目は友チョコ、4つ目は自分へのご褒美チョコです。多くの販売店舗が、今まで義理チョコに軸足を置いて販促をしていましたが、近年では義理チョコの全体的な数は減ってきています。 その反面、友チョコや本命チョコ、自分へのご褒美チョコへの需要は伸びてきています。それに伴い装飾、チラシなどの販促物もしっかりとしたターゲットの狙いを定めることがポイントとなってきます。 クリスマスシーズンは街中の装飾を見てるだけで、ワクワクしたりするものですよね。 それと同じようにバレンタインの装飾も、とても重要なポイントとなります。 バレンタインのベーシックイメージは、赤・ピンク・ハート・エンジェル… 誰もがイメージする形をどのようにして他店と差をつけるのかが課題となってきます。 「ハート」という形は不変ですが、レイアウトや、カラー、使用する素材・材質、他のアイテムとの組み合わせなどの工夫で雰囲気やイメージが大きく変わります。 弊社は多くの実績から、装飾のみならずチラシ配布のタイミング・エリア、ポスター、イベントのご提案など、クライアント様のご希望に添ったご提案が可能です。 ご興味がございましら、お気軽にご相談お待ちしております。

バレンタイン

印刷用PDF

ダウンロード

様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

バレンタイン

ポスター等の販促物

バレンタインのオススメ商品商品や限定商品の告知を行なうポスターやPOP、チラシ等制作いたします。

バレンタイン

装飾によるイベント訴求

パネルや造花などを組み合わせ、バレンタインの空気を一気に店内へ広げ、来店したお客様の購買意欲を高めます。

バレンタイン

バレンタインイベント

チョコレートの掴み取りやレジでのお菓子の手渡しなどバレンタインに関したイベントを企画いたします。

バレンタイン装飾をご提案する理由

  • 告知・演出による季節商材の購買意欲促進
  • 館内装飾・イベント実施による賑わい感の演出

ご依頼から納品までの流れ

バレンタインフロー

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事